意馬心猿

馬についての煩悩をちょこちょこ書いていきます。


出資馬近況と17年出資申し込み馬検討

少し間が開いての更新となりました。


13日にシェアザモーメントが、
20日にルエヴェルロールが出走いたしました。

結果はどちらも7着。

シェアザモーメントは好位追走も手応えが早々に怪しくなってしまいました。
久しぶりの競馬ですので、次回に期待したいですね。

ルエヴェルロールは手応え悪くなかったのですが4角で進路が狭くなった時に、
挟まれてそこからは走るのをやめてしまいました。

どちらも阪神で巻き返しを期待したいと思います。


勝利のシルヴァーナは9月3日の新潟競馬ダート1800に出走予定です。
同じくムスターヴェルクも美浦に帰厩し、9月に勝負をかけます。
状態がすこしよくなってきたのでラスト一発で決め欲しいと思います。

 

2歳馬のムールヴェードルはゲート試験に合格、天栄でトレーニング中です。
ヴォレダンルシエルは早来から天栄に直行入厩に備えています。


秋は2勝目、初勝利、デビューと2頭づつとなりましたが、飛躍を期待したいですね。

 

さて、そんなわけでキャロットクラブから募集馬カタログが届きました。

届くまでは、アヴェンチュラの16が気になってましたがサイズ、馬体重が大きすぎますね、、。
その他にも何頭が気になっていた馬もいましたが、これは!というのはそこまで多くなかったですね。

 

締切りまでもう少し時間もあるので、まだまだゆっくり考えてみたいともいます。