意馬心猿

馬についての煩悩をちょこちょこ書いていきます。


未勝利結果ムスターヴェルク・連闘!?ムスターヴェルク

ムスターヴェルク

待望のデビュー戦は5/13日東京競馬場4R。

スタートは出負けして立ち上がり後方から。
1000m付近で中団に取り付くも最終コーナーで置かれて、
直線を向くと14番手あたり。

ムリかな、

と思ったところから急追。
実況小林アナも「大外からムスターヴェルク!」の声。
逃げた勝ち馬を追いかけるもクビ差で入線。

ラストの脚は見ごたえあったものの、
その分悔しいデビュー戦になりました。

惜しい、
悔しい。

着差少ないとほんと悔しいものですね。

ただ初めてこれだけ出来れば、次が楽しみです。


ムスターヴェルク

本日仕事中にメール。
5/20 新潟2R 3歳未勝利に想定されています。


え、、。

 

 

ええ、、。
連闘?

ということで今週の更新がきていないのでわかりませんが、
連闘の可能性がありそうです。

とりあえず、明日の更新を待ちましょう。


加藤師強気ですね!