意馬心猿

馬についての煩悩をちょこちょこ書いていきます。


フローラステークス

フローラステークスのことをちょっと。
ヤマカツグレースの単複ワイド馬券を持っていたので、
直線はニヤニヤしてみてましたが、
最後かわされて2着。

モズカッチャンは購入時に全くちゃんと見ていませんでしたので、
アウトオブ眼中。

結果はハービンジャー丼。
モズカッチャンは未勝利でサトノクロニクルと0.2秒差の競馬をしているのを後で知りました。

モズカッチャン、ヤマカツグレース共に本番は難しいかもしれませんが、
馬券的にはなかなか美味しいレースでした。

PATの今年の成績を見てみたところほぼ回収率100%のとんとんでした。
年初は好調。2月中盤から3月までは絶不調。
ここに着て復調気配です。

まあ、負けてないということは良いことです。
ここから春G1戦線巻き返して馬券も勝っていきたいものですね。