
意馬心猿

馬についての煩悩をちょこちょこ書いていきます。


キャロットクラブ キャンセル募集短評

キャロット2014年産 一口馬主

フラニーフロイドの14 牡 鹿毛 2014/02/01生 ◯

一頓挫で少しお休み。坂路を走る姿は力強い。

 

イグジビットワンの14 牝 青鹿毛 2014/02/19生 

少しふらふらする走りは気になるものの順調。

 

シーズンズベストの14 牡 鹿毛 2014/02/15生

体も増えてきて良い。

 

キューの14 牡 栗毛 2014/02/22生 

走った感じは見た目以上にスピードが出そうなタイプ。

ダイワメジャー産駒っぽい感じで良い。

 

クレヨンルージュの14 牝 鹿毛 2014/03/14生

まだまだという感じ。もう少しビシっとしてくることを期待。

 

エンシェントヒルの14 牝 鹿毛 2014/05/10生

まだ小さいものの、動きはキビキビ。

 

カスタリアの14 牡 芦毛 2014/03/30生

前脚を叩きつけんばかりのパワー。早期デビューできそう。

 

フォルテピアノの14 牝 黒鹿毛 2014/02/02生

もうちょっと良化を待ちたい感じこれからかな。

 

モンプティクールの14 牡 栗毛 2014/02/10生 ◯

派手で綺麗な馬。走りもけっこうダイナミック。

 

グリッターカーラの14 牡 鹿毛 2014/02/10生

走っている時に後ろ足が流れるのが気になる。

 

テイクワンズアイの14 牡 鹿毛 2014/04/10生 ◯

胃が荒れてお休みも走りは良い感じ。

 

ヴェラブランカの14 牝 芦毛 2014/01/14生

現状は問題なく早くから動けそう。

 

ドレスデングリーンの14 牡 鹿毛 2014/03/12生

まだ幼そうな印象を受ける。

 

パーシステントリーの14 牡 黒鹿毛 2014/05/01生 ◯

良さそう。引き続きどうなるか見てみたい馬。

 

ジャッキーテーストの14 牝 青鹿毛 2014/05/17生

じっくりと進めていいるとのこと。体が増えてくることが第一。

 

シーザリオの14 牡 黒鹿毛 2014/02/14生

馬体良さ気。どうしても兄と比較したくなってしまうのが、可哀想なところ。

 

シェアザストーリーの14 牡 黒鹿毛 2014/03/31生

馬体は良いけど全然進んでいないのが気になる所。

 

グレイトフィーヴァーの14 牝 黒鹿毛 2014/01/20生 ◯

密かな期待。良さそうなので、このまま進んで欲しい。

 

ヒストリックスターの14 牝 鹿毛 2014/04/13生

まだ体は少し小さめ。

 

リーチコンセンサスの14 牡 鹿毛 2014/02/16生 

動き◯

 

パーフェクトジョイの14 牡 鹿毛 2014/04/23生

こちらのハービンジャーも動きが良い。

 

ペニーホイッスルの14 牝 鹿毛 2014/01/14生

坂路の途中頭をあげる仕草など気になる点が。

 

スルーレートの14 牡 鹿毛 2014/01/28生

もう少しだけどっしりとした所がほしい気も。

 

ヴァリアントレディの14 牡 青鹿毛 2014/05/10生 

生まれは遅いながら、状態が良さそう。気になる存在。

 

フローリッドコートの14 牡 鹿毛 2014/01/24生

まだまだ良化していきそうな様子。現状に余裕がありそう。

 

エルダンジュの14 牡 芦毛 2014/05/03生

左前脚の骨片除去手術以来ゆっくりの調整。

 

ヴァイスハイトの14 牝 芦毛 2014/04/04生

白くてかわいい。顔が好み。

 

キスショットの14 牝 栗毛 2014/02/20生

まだまだ身が入っていない感じが少しあり。

 

カメリアローズの14 牡 黒鹿毛 2014/04/26生 ◯

まだまだこれからという感じ。先が気になる。遅めに出てくる印象。

 

ラフィントレイルの14 牝 芦毛 2014/02/27生

まずまず。まずまず。

 

キャンパスライフの14 牡 鹿毛 2014/03/26生

血統の妙味もあるもののこういう馬を狙ってみたいけれども。といった感じ。

 

ロンダドールの14 牝 栗毛 2014/04/09生

馬体的にはもう少ししっかりして欲しいかなという印象。

 

マンハッタンの14 牝 栗毛 2014/03/18生

もうすこし継続して状況を見たい感じ。

 

 

なんとくなくの見た印象を書いて見ました。

応募してもなかなか当たらないと思うのでわかりませんが、

一応今年も応募してみようかなとは思います。