
意馬心猿

馬についての煩悩をちょこちょこ書いていきます。


近況・キャンベルアーリー

f:id:bns11091:20150923195119p:plain

 

4/17日(日)

3歳未勝利 1,200 (芝)(牝)

ここがちょうどよさそうですね。

 

ダートだと1150mでしょうか。

できたら芝で見てみたいです。

以下近況です。

 

 

 

キャンベルアーリー

2/23  NF天栄
トレッドミル調整か周回コースでキャンター調整を行い、日によって坂路でハロン15秒のキャンター調整を取り入れています。「馬の状態を確認しながら少しずつ乗り進めています。最初は馬場をメインに乗っていましたが、コンディションを見つつ坂路も使うようにしています。武藤調教師とは次走、福島が開催されているあたりの時期をメインに考えていきましょうかという話にはなっていますから、もうしばらくはこちらでしっかりと乗っていきたいと考えています」(天栄担当者)

 

予定からすると3月中旬まで天栄でその後帰厩の流れでしょう。

1回使った後の変わり身を期待したいですね。

 

タイムオーバー負けしたストライクイーグル(キャロットクラブ馬)も先日勝ち上がりましたし、まだまだチャンスはあると思います。

 

それにしても先日勝ったストライクイーグルのレースはほぼ道中追い通しでしたね。

ひたすら追って追って。

でもそのアクションにきちんと答えてしっかり勝ったので、

立派なものですね。

 

春に差し掛かって来ると残りのチャンスの回数も考えてしまいますので、

この時期に勝ち上がれるのは本当に安心できますね。

 

ぜひキャンベルアーリーも一つ勝ちを掴んで欲しいです。

 

 

 

 

 ※文章、写真などはキャロットクラブより許可をもらって転載しております。