
意馬心猿

馬についての煩悩をちょこちょこ書いていきます。


出走結果・キャンベルアーリー

f:id:bns11091:20160120001953p:plain

さてさてキャンベルアーリー。

1/30日

メイクデビュー東京

東京2RD1400mに出走いたしました。

 

 

 

調教の様子から意外と前評判が高かったので、

もしかしたら!

という気持ちがありましたが、

現実はそう甘くありません。

 

ということで、結果は14着。

 

スタートはポンと出ましたが、

道中も手が動いていてちょっとスムーズではなさそうでしたね。

4角まわって外に出したとこらへんまではまあまあでしたが、

後はさっぱりでした。

 

まあしょうがないですね。

馬場状態がどうかということもありましたし、

そもそも東京というのもありましたので、

今回は無事回ってこたことで良しとしたいです。

 

次回は力の要らない平坦芝で見てみたいなーとちょっと思っています。

が、

とりあえずキャンベルアーリーには、

一旦の休憩とパワーアップを図ってもらいたいと思います。

 

キャンベルアーリー

2016.01.30

東京D1400 ☆石川

牝3 53.0

448(初)

走破タイム:1:29.6

上がり3F:38.3

7-8-8 直線伸びず

 

 

一口馬主

計出走2回

0-0-0-1-0-1