
意馬心猿

馬についての煩悩をちょこちょこ書いていきます。


出走確定・キャンベルアーリー(府中はまだ雨)

キャンベルアーリー キャロット2013年産 一口馬主

f:id:bns11091:20160120001953p:plain

 

30日東京競馬場

2Rメイクデビュー東京D1400m

3枠5番☆石川騎手

で出走が決まりました。

 

 

 

 

府中は雪予報。

 

 

 

 

ですが、

今現在府中はまだ雨。

しかもそこまで寒くないです。

 

ええ、

どうやら実は東京競馬場まで自転車で6分ほどの所に

我が家が有るらしいので、明日は是非応援に行きたい気持ちなのですが、

残念ながら仕事で行けません。

 

 

明日の東京競馬は、前日発売も取りやめとなり、

某スポーツ新聞のブログではJRA事務のひとは開催難しいかなと

言っている模様。

 

www.hochi.co.jp

 

 

朝方電車も動くのかなぁと心配。

先日の雪の際の京王線

入場規制+電車こない+きても乗れない+乗っても動かないのコンボで、

普段1時間くらいの通勤時間が4時間半かかってうんざりしました。

マジみんなああいう時はアクロバティック乗車を試みるんですね。

明日競馬場に行く人気をつけてくださいね。

ちなみに先日は東府中~競馬場前駅は運休になってました。

京王線ユーザーはこちらの確認もお忘れなく。

 

 

もし代替競馬になったら月曜日開催でしょうかね。

そういえば月曜日は仕事休み!

かと思ってたら、

 

この前休みを金曜日に変更してしまっていたを思い出しました。

残念。

 

 

どちらにしても見に行けないので、

応援に行く人は代わりの応援お願いいたします。

 

夕刊新聞を買ったのですが、

印の付き方は4番目ほどでしたね。

その新聞では人気と素質では2番、スピード、調教は1番の評価のようです。

関西系のスポーツ新聞の本紙の印も対抗の◯

評判上々です。

 

雪による馬場や新馬の不確定要素がふんだんにあるので、

走ってみないとわかりませんが、素質が評価されているのは間違いないようです。

開催がずれるかどうかはわかりませんが、

とりあえず、無事に回ってきてくれることを祈っております。