
意馬心猿

馬についての煩悩をちょこちょこ書いていきます。


出馬投票結果

キャンベルアーリー キャロット2013年産 一口馬主

f:id:bns11091:20160120001953p:plain

 

そんなわけで、またしてもキャンベルアーリー。

 

今週の出馬投票結果。

 

非当選

除外となりました。

29頭登録13頭除外ですね。

 

 

 

これで除外優先権をゲットしましたので、

目指すは、1月30日土曜日東京2RD1400mでしょうかね。

 

東京ってどうなんだろう。

キンシャサノキセキは小回り1200mのイメージが強いので、

(たぶん最近だとシュウジのせい)

東京はどうなんだろう。

 

 

ちなみにその次の週2月6日土曜日東京2RD1400mには、

バレッツセールで購買された評判のMACHO UNO産駒

◯外ベストマッチョ(手塚厩舎)が登録予定のよう。

ベストマッチョって名前から強そうですね、、

強そうの意味は違うかもしれませんが。

 

MACHO UNO産駒といえばダノンレジェンドでしょうか。

2~3歳の頃は成績安定せずだったのですが、

最近本格化してきて作年はJBCスプリント2着でした。

友人とやってるPOGで指名してたので覚えてましたが、

MACHO UNO産駒はD1200m~1400mが良さそうですね。

やはりベストマッチョとはちょっと当たりたくないような気がします。

 

また今週のキャンベルアーリーと同様に除外になった馬の中には、

タケノベルベットの孫ニガオエ、

ディープインパクトの甥ゾンコランなど良血馬もいるようですね。

新馬は走ってみないとなんともわからないところはあるので、

楽しみ半分、

怖さ半分というところですが、

 

とりあえずの所また来週の出走を楽しみに待ちたいと思っております。