読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

意馬心猿

馬についての煩悩をちょこちょこ書いていきます。


2015年そして2016年

一口馬主 雑記

久しぶりの更新となります。

そもそもこのブログを読んでいる人がいるのかわからないので、自己満足でしかありませんが、久しぶりに再開しようかと思います。

 

さて昨年末までは仕事と海外渡航やらで忙しわけでしたが、出資馬の皆さんは出走もせず、スパークルライト号に至っては前両足屈腱炎という哀しい哀しい日々でした。

当然昨今のキャロットクラブ3歳馬チョースゲー!マジスゲー!みたいなブームに全く乗れず過ごしているわけで、先週のキャロットクラブ123なんて見てると全くもって遠い目となるわけです。

 

しかも3着のメートルダールから1、2着に3連単馬連ながしてたりするとね。

もうなんかね。

 

という感じです。

 

 

 

初出資申込の際に最優先希望にしたシンハライトも紅梅ステークSを買って2連勝。

クラシック戦線に乗れそうな感じですので、まあ希望馬に申込できないというのはなかなか辛いですね。

 

ですが、実績ではないキャロットクラブの決め方には大いに賛成なので変えないで欲しいものです。

 

一つだけ良かったのは、2015年の馬券収支はプラスなこと。

有馬。ゴールドアクターありがとう。

ファン投票で1票入れたお礼ですかね。

 

おかげでグリーンチャンネルに入りました。

競馬場まで自転車で5分のところに住んでるんですが、

これで家がWINSになりました。

 

 

そんなわけで今年は一口馬主初勝利頂きたいと思います。

よろしくお願い致します。

 

 

2015年一口馬主成績

出走1回

0-0-0-1-0-0

新馬戦 4着